最新情報

2011年5月23日U字工事
U字工事・不動産屋
2011年5月19日爆笑問題
爆笑問題・ペット
2011年5月18日キングコング
キングコング・取調べ
2011年5月17日ダブルコージ
ダブルコージ・欲しいお兄ちゃん
2011年5月16日お笑いさぁ~ん
さまぁ~ず×オードリー・デート
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
他サイト更新情報

U字工事・不動産屋

==========
福田さん、このたびはご結婚おめでとうございます!
今日のネタはココから↓
==========

福田:どうも~、U字工事です、よろしくお願いしま~す!

益子:よろしくお願いします、いやあ、

福田:どうもありがとうございま~す!

益子:え~、お願いしますね!

福田:や~、僕っすね!

益子:はい!

福田:今あの~、相模原のアパートに

益子:はいはい、

福田:10年くらい住んでるんすけど、

益子:あら、10年?

福田:ええ~!

益子:相模原?

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:U字工事

爆笑問題・ペット

田中:どうも~、おめでとうございま~す!

太田:どうも~、おめでとうございま~す、

田中:いやいや、ね~、

太田:気持ちワリィッ!

田中:なんなんすか~!いきなり元旦早々出てきて、「気持ち悪い」ってなんだお前!

太田:いやしかしですね、

田中:ええ、

太田:最近は怖いですね!

田中:何がですか?

太田:凶悪犯罪ね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月19日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:爆笑問題

キングコング・取調べ

西野:こんにちは、キングコングです!

―(二人合わせて)キンキン!

西野:どうも西野です!

梶原:梶原です!よろしくお願いします!

西野:どうもよろしくお願いします!

梶原:しゃかりき頑張ります!よろしくお願いします!

西野:え~、お願いします、キングコングでございます、

梶原:やっていきましょう、ホントにね、相変わらずの雰囲気ですね!

西野:アッハハハハハハハハ~!

梶原:え~、緊張しますね~、お客様みんなこっち向いてますよ!

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:キングコング

ダブルコージ・欲しいお兄ちゃん

今田:こんにちは!今日は皆さんに、お兄ちゃんについて見ていただきます。皆さんも1度は、「こんなお兄ちゃんが欲しいな」と、思ったことがあると思います。そこで今日は、欲しいお兄ちゃんと、欲しくないお兄ちゃんを見ていただきます。それではまずは、喫茶店にて、「欲しいお兄ちゃん」

―袖を通さずコートを羽織り、登場する東野

東野:カラカラカラン!

今田:いらっしゃいませ~!

―手を顔の前に出し、かっこいい挨拶をする東野と、同じくそれに返す今田

―無言で座る東野

今田:ちぃ~、カッコイイ奴だぜ!

今田:(お冷を差し出し)ご注文は?

東野:ホット!

今田:はい、

東野:あっ、

今田:はい!

東野:日経新聞ある?

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ダブルコージ

さまぁ~ず×オードリー・デート

若林:どうも~、よろしくお願いします~!ね!

―春日、三村、大竹が春日の衣装で胸を張り、ゆっくり登場

若林:え~、今日はね、漫才をね、やって行きたいなと思いますけれどもね~!

若林:4人でね!漫才をやろうってことですよ、やっぱりね!

春日:みなさん!春日のここ、空いてますよ!

若林:誰も入りたくないと思いますけれどもね~!え~、

三村:みなさん!三村のココ(右のほっぺた)黒くなっちゃってますよ!

―客席(笑)

若林:なんかあの~、聞いたところによると、ハワイで遊びすぎたらしいですけれでもね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お笑いさぁ~ん

ページ 1 of 27123451020...最後 »

このページの先頭へ